top of page
  • 執筆者の写真日体フェスティバル2018

テーマが決定しました!


今年度の日体フェスティバルのテーマが決定致しました!

そのテーマは… 『元気・笑顔・無限大』 です!!!

 

とてもあっさりとした、わかりやすいテーマとなりました。

実は、実行委員3年目を迎える私が知る中で今年度のテーマ決めは1番時間がかかりました。テーマ一つにここまで…と話し合いながら少し疲れてしまったり、意見の衝突が多かったり。そうしてとことん話し合って決めたテーマが上の方からの意見でボツになったり😭

先ほども述べましたが、とにかく時間がかかりました。


そうして決定したこのテーマ、皆様が思う以上に実行委員の想いが詰まっています。

是非会場へ足を運んでください。皆さんに無限大の元気と笑顔をお届けします😉

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カウントダウンスタート

毎年恒例、日体フェスティバルまでの日にちのカウントダウンをSNSで行う企画が今年もスタートしました! そして本日、7月25日は日体フェスティバルまであと…【100日】となります。 日体大の学生などが出演してカウントダウンに協力してくれています。 画像や動画での楽しいカウントダウンは 公式Twitterアカウント▷https://twitter.com/nittai_festival 公式Insta

bottom of page